ぐらぎんブログ(パクってない…よ?)

     ラジオ・アニメの感想とか〜。
     コメント・TB気軽にどうぞ☆待ってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
わざわざ記事を分割したのにはわけがあるんですよ。
鳳長太郎
Happy Birthday!!!!!



も ほんと
これがずっとずっといいたくて
すっげぇまってた(笑)
というか14日の記事一番にかきたくて
さっきの途中でやめてギリギリ59分にしちゃった!!てへ。
ブログ、時間弄べるんだけど、、、そこは、さ。

長太郎がほんとうにだいすきです。
さっきまでコルダとかシャッフルとかいっててなんなんですが、氷帝あいしてます。
来週にたっぷりお祝いします!!!去年練った草稿を、今年こそ形にするんだからっ!!!
というわけで鳳誕生日おめでとう!!!
今頃忍足とかがっくんとか滝とかがメールおくったりしてるかも、とか妄想するとやばいです。えへへ
そして日吉が次の日さりげなくお祝いしてくれます。跡部と樺地は堂々とお祝いします。
宍戸さんは…禁則事項です(違う
一番どんなふうにいわうか思いつかないなあ宍戸さん。




で、まだ今日の日記おわってないのでさり気に続きです〜〜
今日はかくことがおおすぎる。これでもはしょってお送りしております(本当?
というか本当眠気が限界なんだぜ!!
そして昼間におなか痛くなって死ぬかとおもったぜ!
そして夕方眠くなったので外周をしたんだぜ!
これでも昔は運動部だったんだぜ!!!
ちょ怪しかった…。ビルのまわりをぐるぐる歩きました(笑)
そして今に至るんだぜ!!


でね。まだあるんだ。実はこれが主題なんだ。
今日?というか、昨日19時にねて、23時に一回着替える為におきたのさっ。
で、ぽけ〜としてたんだが、すごい素敵な夢をみたことをおもいだしたのさっ!!
夢って、起きた後忘れたりするし、覚えてても薄れていくものだから、
何度も頭で再生してなんとか今覚えてるんだぜ!ほんと、覚えてられて幸せです…。いやあ今日はいきてきて一番にちかくいい夢を見たよ!ほんとう。最近夢見がすこぶる悪かったので。
ストーリー的にはあまり芳しくないんだが、その登場人物が…
ルルーシュとスザク
だったんだぜ……。

。。。。。

い や ! ! !

本当キャラクターとかでてきたのはじめてです。
テニプリもひぐらしもまるマでもなかったのにこんなこと!!
というか私がルルーシュになって話が進みました。
どうにもルルーシュ一人称で小説書いているような状況。
「何いおうかな…」と考えているのは私なのに、ルルーシュなんだよ。
内容はあえて言いませんよ。あとで小説にするですよこれは。なんだってあんな夢見たんだろう本当…。
で一番うけたのは女子トイレはいっちゃったことね
入った後、「あ、今ルルーシュなのに女子トイレ着ちゃった」って夢の中で思う自分をおきてから思い出して面白かった。
夢だって思ったらもっと好き勝手すればよかったなぁ…。
なんか、スザクがかっこよかったよ少し。
すっごい不思議体験でした。
あと夢で空飛んだの久々でした…。うへへ

ああもう20分たってた!!もういい加減寝るぞよ
本当、長太郎おめでとう!!これからもそんなあなたでいてね!!




あと私信なんですが昨日かんなり面白いことがあったので、今度あったら話聞いてください(笑)>湊様と、みていたら砂霧様
| テニプリ | 00:21 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - |
おのれテレ東めぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇl!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あんまりな出来事に涙もでません。

あああああテニプリのばかばかばかばか!!!!!

あのね、ちょっと聞いてよ。お姉ちゃんね、去年テニスの映画が上映されて、おわったあとにすきになって、6月まで待ってみたけど結局借りず、いつかテレビでやるだろう!!とか軽い気持ちで…いや、いつくるんだろう。くるとしたら水曜のゴールデンだろうな♪とか思ってた。


今日の10時。
私は何してた?


というか昨日の22時17分!!!
だれもおしえてくれないからテニスの新刊買い損ねてひとり逆切れし、逆上してみたりなきついてみたり詰問してみたりと、すっかり時間を無駄にしてしまったわけですよ。
そんなときうぐちゃんに愚痴ったら、
「明日買えばいいじゃない」
としごくごもっともな意見を頂き、天使を見た気がいたしました。君の一体どこに黒さがあるんだ!!??
そいで今日時間を塗ってコンビニに行き、店内でこそっとひらいたところにいたチョタと宍戸を見て、ノックダウンですよ。
ああ、ラブラブダブルスな二人組いいな…。弱点克服?あったりめえだろ。


いけないいけない。
つい取り乱しましたわ。

でさ。
なにがいいたかったかといいますとさ。

テニスの映画はおわったってこと。



ぶっちゃけ実写版とかどうでもいいんだよ!!!(おい)
テレ東におけるテニプリの地位が明らかに低いのもわかったよ!!
かろうじて実写版のCMとかOVAのCMやっててもテレ東でながしてないもんね!!わかってるよ。
GIGSがちょいかっこよす!とかギザカワユス!!とかスゴス!とかさ。
真田がゲーマーズにいくんですかそうですか、というかメイトにインデックスミュージックは捨てられたのか?とか
8月以来の甲斐田さんマンパおでましよ!ペアは檜山さんかよどうして今活躍してないジャッカルなんだよ!とか
今一度いうけどチャームポイントは泣きボクロってなんだよ!とか
実際泣きボクロって全然きづかねえよ!!とか(泣きボクロってどーよ?っていったら、私あるよって言われた。そのことの名かも3年目の筈、、、でした)
コミックスの作者の写真がかっこいいけどでしゃばりすぎなんだよ!!!



とか言いたいことは山ほどあれど。

いいよ、DVD買うから。そいで焼くから。みんなで上映会するから。
でもそういうことじゃなくてさ、テレビでCMをはさんで、どきどきしながら部屋のテレビで悶えたかった(なんだそれ)
恐竜のすごさを見たかった。
あああああああああ
もうマジヘコム。。。



すっげぇぐだぐだでごめんよ。
情緒不安定でごめんにょ。
5時間かけた記事が消えるのもコワスだよね。
にしてもこんなことしてる暇があるなら少しでも勉強をしろよって話。


ねだるな、かちとれ、さすればあたえられん。


エウレカの最終回やっと見ました。エウレカ可愛かった…。
みんな、前にすすんでいくんだぜ。













(いくらかっこよくしめても、見逃した事実と取り乱した事実は変わらず。
迷惑かけた知人へ、すいません。八つ当たりしてすいません。
できたら……漫画の発売日系と、テニスの情報…松井さんが更新したら誰かおしえてください。泣きボクロ情報はすぐゲットしたくせに、パソコンあけないと本当にわからないから。
3日に告知して、5日に放映するのが間違い。
あああもっと早くかいてくれればしっかりビデオとりましたよぉ。)
| テニプリ | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ラジプリ感想早耳版
なんかラジプリらしさが帰って来た!流石おきあゆ。
懐かしい!ドナドナ〜(笑)
2004年8月
2005年5月はつばさをください、、
2005年12月
とおっきー大典さんのすてきなおうたを聞いて来て、
<b>今回たいけつよりうたがたのしみだった!</b>
まえはさ、亀梨とかがあれだったんだよねー。

でも諏訪部はふつうに歌っててつまんなかったー(泣)
低くいい声でうたわなー(笑)



跡部まで手塚に流されて来て、壊れて来たよ……


暗い顔したプリンセス?
おいかけっこ?
もうそう…?

まじめな部長声に笑えて来た……

たかさんが、、、
はじめての恋
眩しいえがお
「だれをすきになったんだ?」
桃!


た かさん……?!

ぃやめてーっ(泣)


五月二一日真田!!!アルバム発売だそうです☆

あ、発売したらインストじゃないんだ。
トーク聞きにくい(笑)

マイメロ…続くんだ!?
2クールのはずが、よっぽど人気出たんですね。
GIGSの宣伝をし損ねる人達……


なんか…改めていい曲だなぁ…

あっオチを見せずにもどった…あの曲あれで終わりませんからね?


今日笑いすぎてまた親に電話してる疑惑…
リビングテレビ消すと静からしいね…


ラジプリにおっきーは不可欠だ↑↑
| テニプリ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
跡部順一諏訪部景吾(笑)
20060317_137814.jpg
写真はいまケータイについてるものくろぶーちゃん(笑)可愛いでしょ。



今日みんな(笑)で「貴一の早口言葉」をきいたのです。

あれ、だいすき!!!

頭にたっ、た、たたたっ、、っていうリズムがのこる…
歌詞(?)もすてき。あれいっかいよむといいよ。

ボーナストラックのトークがまたよい!!

置鮎龍太郎て10回いってみたり、
高橋広樹高橋美佳子高橋直純っていってみたり……
混乱するよってぐちったり、
ほんとはいえるんだぜ、ってかんだり……


竹本さんはなんで柳のセカンドじゃないの!?っておっしゃってましたが、わたしてきに最高に面白かった!!!
ほんとワンテイクOKとはおもえないアドリブでした(笑)ピンポーンもその場でやってんのかなぁ??


UZAさんありがとうございました♪



ちなみにいぶはラジプリでしかまだきいてない……

いえーい☆




(こんな日記でいいのかぁ!?)
| テニプリ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
Movement of magic(初回限定盤)(DVD付)
Movement of magic(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
麻生夏子,畑亜貴,こだまさおり,SUIMI,サエキけんぞう,佐々倉有吾,平田祥一郎,前山田健一,A-bee,ぺーじゅん,江上浩太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スフィア,畑亜貴,虹音,黒須克彦
RECOMMEND
ふたり(DVD付)
ふたり(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆいかおり,大森祥子,あきよしふみえ,高橋菜々,宮崎誠
RECOMMEND
My wish My love
My wish My love (JUGEMレビュー »)
太田雅友,太田雅友,渡辺和紀,渡辺和紀,椎名可憐,渡邉美佳,松井五郎
なのは曲2曲だけではなくて、いろいろな曲を楽しんでもらいたい…! というゆかりんの願いで、4曲収録になったそうです。そんなポップアイドルソング『ラブサイン』『満月のシンシビリティ』も必聴!
RECOMMEND
You & Me
You & Me (JUGEMレビュー »)
羽月美久,ふじのマナミ,小松一也,太田雅友
きらめくコールの声がハンパない! ライブで観客が一体となる『You&Me』♪ 胸がきゅんとせつなくなる…しっとりクリスマスを感じる『星屑スパイラル』♪ 大好きゆかりん!わらってゆかりん! 最高に可愛い曲『Super Special Smiling Shy girl』♪ ゆかりんがぎゅぎゅっとつまったCDです♪
RECOMMEND
童話迷宮
童話迷宮 (JUGEMレビュー »)
田村ゆかり,畑亜貴,太田雅友,田中隼人,ふじのマナミ,tetsu-yeah
このジャケットが一番好きかもです。ツインテより髪おろしフェチ。
RECOMMEND
yui horie CLIPS 2 [DVD]
yui horie CLIPS 2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ほっちゃんとバーチャルデートができる! ほっちゃんが3人いる! ほっちゃんが大冒険! などなど、「毎回みんなを驚かせたい!」と頑張った結果、バラエティーに富んだPV集になりました。17歳の魅力あふれんばかりです♪
RECOMMEND
新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade
新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade (JUGEMレビュー »)
新谷良子
日本地図の勉強になります…。うそ、りょーことPBBの愛にあふれた日々(笑)がたっぷり収録。ドッキリばかりで人間不信になんてなってませんよ?
RECOMMEND
雪の結晶
雪の結晶 (JUGEMレビュー »)
塩谷麻公
発売中です!

サビに向かって盛り上がる音程がすき。切なくて、聞き込んじゃうです。

ラジプリ2005年度11月ED。

…その時は小野阪の声がすごくて聞きにくかったの(笑)
RECOMMEND
愛のIZM
愛のIZM (JUGEMレビュー »)
シンボリサオリ
発売中!

本当好きな曲です。

ラジプリ2005年度6月7月OPテーマです。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ