ぐらぎんブログ(パクってない…よ?)

     ラジオ・アニメの感想とか〜。
     コメント・TB気軽にどうぞ☆待ってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
一度きりの貴重な…
ほほーい!!!
ちょうれしいことがあったのではしゃぐ!わい!!わー楽しみすぎる…っ
うれしいことは素直に喜ぶことにしよう!☆

しかし、ちょっと悲しいこともあり。うーん…。どうしようもないのですが。というか恥ずかしいというか。長距離って駄目ですね。おばあちゃんが今少し大変なのですが(命に別状はありません!)、何の役にも立たずもどかしいです…。はう。


そして部屋の片づけが完璧に終わりましたー!!!わーい
ぴっかぴかです。埃とかないです。ヤバイです。慣れません。
理路整然としずぎておもわず物をぶちまけたい衝動に駆られました。
が!!俺利点に気づいちゃった!!椅子でPCができる!!というか椅子移動ができる!!!なんて便利な部屋に!!
今までは正座や変な座り方でしたのでよく足が痛くなってましたが、今は首と背中の心配オンリーに…?
・・・駄目だ、椅子だと高すぎるお!!(笑)
座椅子とか、希望。
| その他 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
たったひとつ譲れないものがあるなら
あれ???
あの、キーボードの調子が悪くて、
「電池がないのかな?」
って変えたらば、更に悪化して、昨日の記事とかすごいやる気ない感じ(あれだけでもかなり時間がかかった)だったのです。
だからいっそ「戻しちゃえ☆」
って…もとの電池に戻したら……。あれれれ??
フツ−に打てる・・。。。
なぜなぜ、どうして?
あ、全言撤回。ちょっと調子悪い、が、昨日の比じゃない。
謎です…。
とりあえず、私キーボードさんが調子悪いと悲しいことが判明しました。
これからはもっと大事にするです。

ほら、これだけうつのに5分とかからない!!
It’s a ハヤウチ!!!!!
・・・・・・ごめんよくわからない。

とりあえずいい加減寝る。
明日朝早いので。

コードギアスいつみよう…。
引きずらないなら明日見ちゃうんだけど…、明後日にしたほうがいいですかね??(聞くな


とりあえず、
カラオケにsweet Darlin’と永遠と空の向こう側にと大好きと涙とかけらむすびの曲とcrawlとtowayukiが入ったらしいのでウハウハしてます。
どうしてFalin’ into youをいれてくれないんだ…。
あと赤い月とスケッチと、最後の曲…いれてくれないんだ。
早くカラオケいきたい。それだけが俺の望みです。(おい
| その他 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
微笑み浴びて育つ愛しさ
愚痴ったら無駄に人を心配させてしまったようで申し訳ないです。。
いや寧ろ元気!!
にいいくむはこのおかしなキーボードね!いらつくわー
| その他 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
爆裂ロリータ
嵌められた。
髪の毛乾かしながらついスパイラルよんじまった!!!
ああああああああああ
リオの可愛さが異常。
アライヴ早く二巻出ないかな〜
その前にうち1236と最後3巻くらい持ってないんだよね!!
さっさと買え!!!
というか読むのやめちゃってたのですが、古本屋で感動しましたww
ひよひよ大好き〜ww
アニメも最終回を見損ねる所業をやらかしてます☆
もかいみたひ・・・
あの頃の火曜六時大好きでした。
オコジョさんとかハレグウとかエスとか。
一昔前金曜とかも。
スレイヤーズとかロストユニバースとか大運動会とか
曜日覚えてないけどナデシコとか・・・・
はう!話違う|〜


いやもう寝るから。
お休みなさい〜ww
某方ありがとうございました(笑)
| その他 | 01:51 | comments(4) | trackbacks(2) | - | - |
タバコの煙が鼻腔を擽る。嫌悪感…でも、嫌いじゃない。
電池を換えたのにキーボードが手の早さに追いついてくれません。かなりイライラする。
カタカタカタって打つのがすきなのにーー!!!電池の問題じゃなかったのかな。
特打に勝った俺をなめるなよー!!
…やっぱりコードレスだからかな。むむむ


なんか、ちょと凹むことが多くて。
・・・挫けない様に、歩いてきた、いく、つもりなんですが。
他の人の話とか、聞いてるとね…。
後悔は、したくない。
だったら、走り続けるしかないんだって、知ってる。けれど。
空廻ってるのかもしれない。落ち着けばわかることすらわからなくなって。
足元に絡みつく、つたを解くことは、できない?
燃やすなんて野蛮な方法じゃ、駄目。一本ずつ、堅実に。
余計に絡まる。手にも、腕にも、首にも、   心にも。
暴れれば暴れる程、私を痛めつけるなら。冷静にならなくちゃ。素直にならなくちゃ。
そうしたら、扉の鍵が、もう手にあることに、気づけるかな。

抽象的でごめんなさい。
どうも、最近駄目で。自信あったものだったから、尚更。
その上、身が入らない。

そしていよいよこれ壊れてる疑惑が。点滅が怪しいもん。キーボードの上にあいつ乗せたらまだマシになったよかった。
てか打てる!!まだいけるぜ俺さっきまでの数倍で打ててるぜ!!ヒャッホウ!!!
なんか打てるようになったら些細なことだけれど元気になれたぜ。ありがとう、泣きそうな私を慰めてくれてるの…?だよ!(懐かしい
明日は暴れてくる…つもりだったけれど親に止められた。うーー
どうしようかね。うん。いや遊びにイクンジャナイデスヨ?本当。

そろそろ音楽プレイヤーの充電も済んだし。PC消しますね〜。
ああ本当に反応速度戻ってくれてよかった!!いままでどんだけ早く打ってたんだっていう。意外とハヤウチできてたんだな〜。
ちょっとはしゃぎすぎて今小説とか打ちたい気分。いや、しませんけどね!!

あと何か言うつもりだったんだけど、なんだっけ。

あ、そうだ。
昨日無事黒うさの公開録音応募してきました〜〜。。。
往復はがきとかはじめてかったよ!?今までビックバンのとか幾度も見過ごしてきたのにゆかりんとなると早いな☆
浜松町の文化放送新社屋いってみたい!
当たるといいな。はずれても結果がわかるのは嬉しいです。
2月25日が、笑える日になりますように。
(実はその日結構重要な日だったり…)
| その他 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |
おはようございます
世間一般と同じく、ワタクシも今日はお休みなのですが、目覚ましの設定を変え忘れ、起きてしまったのでそのままおはようです。
折角なので朝からネット!!うわぁー贅沢だvvv
いつもならそろそろ行かなきゃ行けない時間にネット!!!うれしすぎる
早起きは三文の徳とは、昔の人もよくいったものです。


私、もうひとり誕生日の人祝い損ねるところでした。
今日は、我らがお兄ちゃん渋谷勝利の誕生日らしいです!!!
おにいたん、おめでとう!!!
なんか、気づけてよかった!!(えへへ
いつまでも秀才で弟馬鹿でそして翻弄されててください。
ちょっと振り回されてる辺りが大好きよ!!
(頭いい人がおいてけぼりにされてるのとかかわいいよ)



あのね!!昨日思ったんです。
「黒」というのは「策士」的要素も孕んでいると。
私の容姿からはなんだか「畜生」とかいうようにはみえない!とかいわれて「黒いよ〜」って言われたのですが、それは黒とは違うと思うのです。
私はただの毒舌なのですよ笑 言葉が辛辣だねといわれます。ごめんなさい。
昔からすぐそうなってしまうので、人の意見に耳をふさがず、なるべく取り入れようとはしてるのですが、実践できているかはわからないです。。。
ですから、例えば腹黒といえば……
コルダの柚木様にしましょう。柚木様といえば真っ黒で有名ですが、
あれは容姿端麗誰にも優しいいつも微笑んでくださる…なのに
それは本心ではなく打算で振舞っている、あたりが黒いのですよ!!
いやだからといってUさんがそういうわけではないかぁ・・・ごにょごにょ

黒の定義がわからなくなってきたよ!!
んーじゃあ、こっそり「でも〜だよね」とかいうあたりがくろい?
ん〜〜〜〜ごめん、それじゃあ私も黒いことになっちゃうよ(おい
毒吐きすぎは禁物かな!?えへへ
べっ、べつに常に吐いてるわけじゃあないんだからねっ!!


ようわからんくなってきました。
だれか教えてプリーズ!!!
| その他 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
しまったあのまま放置してた…っ!!
電波らしく簡潔にまとめてみました(嘘


最近日記をかきかけたまま放置することが多く、ケータイには何通もの未送信メールが…

あはははははははははははっはははっはは


そういえば今日友人がひぐらしやってみたいっていってたので、是非とも漫画から貸してみようと思います(覚悟しとけよぉぉぉぉ!!!
眼鏡とかいないけどねっ。あ、いないよね女の子の眼鏡っこ。ふむ
……でも白衣に眼鏡しかも関俊彦さんなんだっけイリー。ほらネギ君、君の好きそうな要素だよ(笑)


火曜日、一人ちょこシスを見ながら感動していたら、お兄ちゃんがアイスかって来てくれたよぉぉぉ
うちの兄貴もやさしかったぜ!!二時にアイス食べたよふとるふとる
さっきも食えないからってふがしくれたのふがしだいすきなんだぁありがとう。

水曜日、ひろーの為アニメ全て見逃す。あいたたたたたたたttt

木曜日、ハチクロに感動。神谷さんn…あと晴香に最優秀声優新人賞をあげたい頑張ったなお前
ヘヴンと看板はまだみてない。女神様久々みた!!きっきのおうたが絶対自分でつくったな〜って思った。
きっこさんのおうたはすきですよ。ちょっとヘンで。
貧乏〜がやばかったの!!!
あのね、すげーおもろかった!ああビデオとればよかった。
あすちゃんがオンチ設定がうける。金朋のオンチっぶりを肯定するような…ww
んでうたうまい設定の岸尾のうたが激下手くそなの!!!(笑)
バックドロップよぉぉぉ!!!ってか、本気で岸尾さん以前より下手くそになりました?ロマンティックのときはもっとお上手だったような??
きょうちゃんは温かく見守りますよ。きっとうたったらうまいんだろうけど(坂本真綾さんは歌手もされています)
声優ねたも満載?な貧乏姉妹でした。


金曜は、(今日ですね)ゼロの使い魔をみた。
あと!!!がきんちょが面白くて!かれんちゃんの踊りがマジもえですよ!!!
続き気になるなぁ…。



そういえばもう9がつっすよ!!
学生の諸君は新学期かな?かな?
宿題終わったかな?
私も昔は7月中に全部終わらせて暇をもてあましてたな〜
あの暇な時期にもっといろいろやりたいことあったな。
まあ私には関係ないけど!!!


でもこの夏は無駄に絵をかきまくった気がする。
スキャナーさえあればアップしたいえがたくさんあるですよ。
なんか机にむかって「絵をかこう!!」ってかくんじゃなくて、合間合間にちょろろろと。
ひぐらしばっかかいたよ。てか女のこラヴです。
もう駄目だ俺…………



ああなんか支離滅裂ですが、
とにかく元気にやってますよ”!
今月のラジプリは期待大ですから!それを胸に握り締めていくです。
16日を目処にカラー絵を一枚仕上げるぞー(笑)
CP絵は無理だよねそりゃぁ>某方に私信返し。ちなみに一個犯人俺ね〜うふふふ


あっ。
回転して颯爽と現れたイリー萌えーーー

P.S.高校生クイズ浦高優勝おめでとう。
北浦和を通る時は拝んであげよう(笑)
つか石崎君ち通るときは拝んであげますよ。
………あのリーダーの彼、おなじマンションなんです(笑)


(ウチが105号室で、彼が101号室だったりww)
| その他 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パソコっていい…!!
ああああ家っていいです。
ただいま!君といると一番素直な私におかえり!帰っていくポケットに溢れたステージへ…(by さくにゃん)


久々に湯船でお風呂につかりました。気持ちよかった!!
久々に漫画を読みました。楽しかった!!
久々にPCつけました。嬉しかった!!
久々に友人にあいました。ありがとう!!


何はともあれ軟禁終了です。
5日間、いやなこともたくさんあったけれど同時にいいこともたくさんあって。
この日々を無駄にしないように頑張るです。
ああアニメみてえ…。
帰ってくると不思議なもので、この数日間の記憶が消えそうです……

電車遅延さえも懐かしいという。
それくらいな感覚です。


あそろそろねるですね。
折角12時寝→6時起きのリズムになれたので…
でもバスで4時間半ねたので眠れなさそうっ!ううう……
| その他 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
検索ワードにつっこみ。
たまにやりたくなる。
だって、何があってそんなキーワードを入れたんだろう!?って。
心当たりのある方、自己申告するですよぉ〜。
そしてそんなヘンテコワードにひっかかるウチのブログvv
いやん。




ハセヲセット Yahoo!JAPAN 45
エウレカ MSN 18
ラジオ ハセヲセット Yahoo!JAPAN 15


トップ3です。
未だにエウレカが…ありがとうございますvv深夜再放送効果??
そしてハセヲセット!!すんげぇー。
ハセヲたちについては数日前のを参考に。おででん二話も最高だった(笑)


古キョン Yahoo!JAPANGoogle 6

イタタタタタタタタタタttt…
これについてわ…はうあーノーコメでvv
きっとここよりいいサイトがあるよ危ない絵とかある(爆)


ラブモンスターワード Yahoo!JAPAN excite 3

クリック、とかかっこいい声で諏訪部か高橋がいったら、
藁谷がいやぁんvvっていう、コーナーだゾーー。
お姉さん危なすぎてこれ以上はいえないvvv


ラジプリ 感想 Yahoo!JAPAN 3

とりあえず8月は予想以上のつまらなさ、ということで……
つかラジプリってほんとマンパによるよねー。
カルトクイズが悪いんだよ。
あんな面白い番組なのにリスナーがクズなの。
まぁ、今回のネタコーナーはまぁまぁイケてるけど。
小野坂が8月にブッキングされることは永遠にないんだろーなー。あーあ、リョーマのいわねえ大作戦やらないのかなぁ。
マジクズスタッフwwあのカルトクイズさっさと終われ☆まあメールはどっとふえるかもだけどww


おとぎ銃士 赤ずきん Google 2

ゆかりぃぃぃぃーーーーーーーーーーんん!!!
と矢作ちゃんと高野さんがでてる素敵番組だよっ。
あまだ今週分見てないや(汗)



こむちゃ 松来 Yahoo!JAPAN 2

これは伝説だよヨシノたん。
松来がチェリベイベント前日に櫻井をいじめにきた伝説ですよ。
はきゅーんどきゅーんでした。詳しくはこむちゃのブログとかでもわかる、かも??



塩谷麻公 Yahoo!JAPAN Google 2

絶賛「雪の結晶(かけら)」発売中っvv
リンク先の応援ブログ(ゆかさん)も参照なのです〜。
とても素敵な六本木の女王(松井さん談)デス。。



ミラクルマリン Yahoo!JAPAN 2

みっみっみらくるっみっくるんるうん(違
ミラクルマリンさんです。
口説き文句に対して反応する変なコーナーやってます。チェリベで。
松来さん良い味出しててすきww



小野坂 Google Yahoo!JAPAN 2

バター犬にも詳しい小野坂さん。
ラジプリから消えろっていう女はクズだと思う(まだ言うかw)



保志 Yahoo!JAPAN 2

ひぐらしでは四話振りの出番v
泣きボクロではセリフと変なコーラスvvv
嗚呼、あのおうたをみんなで歌うところをみたい…馬鹿っぽくてよしww



鈴村 Yahoo!JAPAN 2

最近はチェリベかウィッチブレイドしかみかけない私。
ああっ、ヘヴンでもみないことはない。
頑張ればんどうさん!!!



鹿野ゆい Yahoo!JAPAN 2

正式には「鹿野優以」さんですね。
元アシタヘでもアシをやり、文化放送のどっとあい(文化放送では一人喋りの登竜門とされている)を経、アクターズゲート2+81を成田沙耶香と半年努める。公開録音も行った。そして今りりあん萌えっちゃお!と昌鹿野編集部をやっている。
小野坂さんの下ネタをものともしない天然娘。
そして若手なのにやっかみラジオ……現況である小野坂さんにまで売り方を心配される始末。
そう思うと青二って本当にあれですね〜。あみっけのガードなんか硬かったのに。
まぁそんな青二だからこそ下手にアイドルやって失敗してるのかww
ゆんゆんすきですよーーー



召喚士マリア アル フレイム Yahoo!JAPAN 2
これはCPを期待してるのか…?
個人的にはアルとフレイムどっちがマリアとくっつけばいいか迷います。
でもマリアが死に掛けた時のフレイムの慌てようったら…やっぱりすきなんだろうなぁ。
かといってアルがマリアなのすきなのも気づいてるし。
やっぱマリアにかかってるのかな。
で・も〜なんかフレイムがアルと結ばれる展開も見てみたいようなw
まぁ北沢さんに限ってソレはないか〜。あれはギャグ要素ですし。BLじゃないから、楽しく読めるんだよね。フレイムがゲイでも。
しかも男に拘ってる訳ではないみたいだし。いつから美少年嗜好になったんだろ?やっぱ贄は美少年説…?(笑 by蟻プロ)


魔法のチャームポイント Google 2

ピンチ〜ピンチ〜ピンチマ〜〜ン
チャンスのあとにはピンチくる〜〜
諏○部の遺作。すごかった☆
あとエロかったなぁ。。



酒井香奈子 goo 1

アニてんの黒ゴスマジかわいいのですよ!!
女好きが先輩に嫌がられている。
さくにゃんとの不仲説を益々考えてしまうよ…ああでもマジでそうならテレビでは見せないか☆


跡部ライダー Yahoo!JAPAN 1

ノーコメv


エウレカ 28 MSN 1

28てなに!!??28!!!!????
ニオヤギュの事ですか(死



ドットハック自由ラジオ Yahoo!JAPAN 1

確かに自由な放送w
タイトルのG.U.はGrow Up(成長)の略なのですよ。
君想ふ声の君は、どっちなのかな〜??
それでは君も、G.U. Ready?



蚯蚓腫れのような蕁麻疹 Yahoo!JAPAN 1

ミミズ……はぅぅぅ痒いよね〜〜。
写真残ってたりする。私からメールとかするとママンのケータイに出る。
あと着ボイスが私の肉声w面白いでしょー(笑)



かおり ぷりん 12 Yahoo!JAPAN 1
かおり???
名塚かおり?清水かおり?峰かおり?
いっぱいいてわからない。ってかぷりんって???
そいえばストパニで「此処がかおりの部屋よ」ってエトワールさまがいったとき、一瞬某ラブエモのコーナーを思い出したよ…(苦笑)



長門がよめない MSN 1

ながとさんの黒い宝石のような眼にも、感情は篭っているんだよ。
キョンレヴェルになればわかるようになるんじゃないかな、多分。
個人的にはハルヒ萌えww


四天宝寺  エクスタシー Yahoo!JAPAN 1

「うぅん、エクスタシーv」
にルビで「絶頂」って………
もういいよ。
同人誌とかでほんとにイっちゃえばいいよ。
是非この珍妙な口癖は、キャラソンの歌詞にしてやってくださいね(笑)




##################################

私なにやってるんだろうwww
なんかテンションが変です。
うぉぉぉぉぉおおおーー松井さんの話聞いたらやぱイベいきたくなったよぉ(泣)
誰かアキバいってきてよぉはぁ。
| その他 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
髪とヘアピンと私
そういえば髪を切りました。
あまりに面倒だったので(いつも切ってもらってる人だし)すっきりしたい、あとはおまかせで。としたら、すっきりしました。
愛華ちゃんくらい切ってやろうかとも思ったけど、癖の問題できりすぎると余計厄介なのはわかっていたので、それはやめに。
結果斉藤桃子みたいな髪型になりました。そういえば日比谷に15人集まったかなー。焼打ちとかしてないよね(笑)



なんか、ヤフーで「ハセヲセット」っていれるとうちのサイトがラジオのHPより上にきます。
超常現象だ…!!!
だから今日はハセヲセットの話をしようと思う。



本編を見てる人もそうでないひとも楽しめるであろうラジオ、それがハセヲセットだ。
何故そう思うか。ゲームやってなくても知らない話はふんふんで聞き流してもOKだから。
パーソナリティは二人。
主人公ハセヲ役の櫻井孝宏とBセット役の榎本温子。
二人合わせてハセヲセット!である。
ちなみにこの名前を決めるのに重大な会議を開いたとか。
作家は天たまやアニスパ、エウレカでもおなじみの諏訪さん。
度々笑い声で登場する。別にBLは読まない(笑)
基本リスナーから募集したお便りを使ったコーナーで構成されている。
G.U.メール(いわゆるふつおた)では、ヘタレなハセヲ=櫻井としてなじることもしばしばw
他のコーナーでも基本櫻井の立ち位置はヘタレったり情けなかったり。
あっちゃんは持ち前のゲーマーぶりでゲームについてもズバズバかたっている。
前作のすみすみナイトでもおなじみだったらしい宣伝の人(よく私はわからないのです、すいません)がきた時は変なテーマが流れる。そして前回はネタバレをいっぱいしていった。そのあまりのすごさに唖然とする二人。下ネタでもないのに終始ポー音がなるおかしな放送であった。
もうすぐ発売になるドラマCDは、ただの番外編ではなく重要な秘密があるかも!!??だとか。
現在放送中のラジオドラマ「おででん」では、更にヘタレたハセヲが、おでんやで店主のBセットと話していた。オーヴァンもでてきたが、変なギャグキャラだった。ヘタヲと呼び始めたスレ主=オーヴァンらしいという謎の事実。まだ続くらしい。方向性は不明。
そんなハセヲセットもたまにはゲストを呼ぶ。毎回ゲストが来ると櫻井の頭がハックされてしまう!!毎回「やだ」だの「んなわけ」といっときながら意外と乗り気な櫻井(笑)変な質問をしてゲストを困らせている。置鮎さんなんかは逆にノリノリだった。まぁおっきーだからね…。クラッシャーだからね。
匂坂がゲストにきたときは、匂坂節を見事披露。女性に人気のある匂坂、放送中もあっちゃんがきゃぁきゃぁ。最後にまた匂坂節で奇麗に去って言った。ちなみに櫻井はCM中練習したが上手く言えず、やっぱり櫻井はヘタ兄さんだった。
「ヘタ兄さんっていうな!」が、某キャラの「へなちょこって言うな!」と似てる気がする。きのせいかな?ww
あ、某キャラで思い出した。ニュータイプロマンス誰かかしてください。宍戸さんがでてるんだって(そこかよ)
ネット版として、もっと!ハセヲセットがある。本放送をそのまま流すわけではなく、今流行のポッドキャストを使用している。毎回何か1コーナーをやっているらしい。ちなみに私は聞いてませんが、本編に支障はありません。
OPEDはアニメと同じ。ただし、フルではあるが。
文化放送が新社屋に移動したにもかかわらず(櫻井はこむちゃでもチェリベでもそのはず)、未だ四谷に居残っていた。それだけ収録が前なのか?謎。
ノベルティができました。豪華ハセヲセット!!!
HPでも案を募集していた。ただしその全貌は明かされていない。
ほしいなぁ…。読まれたいなあ。



まぁ、こんな感じですよ〜
そういえばこれで気づいたけど最近ラジプリの感想書いてない(汗)
7月は面白いようなよくわからなかったから。
8月はじゅんちゃんキター!よ。
気が向いたらまたハセヲセット祭りします。
なんでアクセスすごいんだろう…よくわからんがありがとうです。



*******

そういえばさ、赤すきんの最後の檜山さんて、あれ毎回アドリブなのかな?
それとも台本に「ヴァルなんか喋る」ってかいてあるのかな?かな?かな?
いつもあれで拍子抜けします。謎。



*******

チャームポイントは泣きボクロ予想以上に電波ソングですね。
チョタの一人称が気になるところですが、それよりあの為だけに保志をおさえたのが、なんかもぅ…(笑)
保志だけ暫くテニプリの歌の面から離れてたきがするからさ(っても菊丸のときも台詞だけだったね)。
宍戸さんのバレンタイン二位おめでとう企画(松井さんと対決!?)にいきたいなぁ。
いけないだろうけどね(自嘲気味に笑ってみたり)
| その他 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
Movement of magic(初回限定盤)(DVD付)
Movement of magic(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
麻生夏子,畑亜貴,こだまさおり,SUIMI,サエキけんぞう,佐々倉有吾,平田祥一郎,前山田健一,A-bee,ぺーじゅん,江上浩太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スフィア,畑亜貴,虹音,黒須克彦
RECOMMEND
ふたり(DVD付)
ふたり(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆいかおり,大森祥子,あきよしふみえ,高橋菜々,宮崎誠
RECOMMEND
My wish My love
My wish My love (JUGEMレビュー »)
太田雅友,太田雅友,渡辺和紀,渡辺和紀,椎名可憐,渡邉美佳,松井五郎
なのは曲2曲だけではなくて、いろいろな曲を楽しんでもらいたい…! というゆかりんの願いで、4曲収録になったそうです。そんなポップアイドルソング『ラブサイン』『満月のシンシビリティ』も必聴!
RECOMMEND
You & Me
You & Me (JUGEMレビュー »)
羽月美久,ふじのマナミ,小松一也,太田雅友
きらめくコールの声がハンパない! ライブで観客が一体となる『You&Me』♪ 胸がきゅんとせつなくなる…しっとりクリスマスを感じる『星屑スパイラル』♪ 大好きゆかりん!わらってゆかりん! 最高に可愛い曲『Super Special Smiling Shy girl』♪ ゆかりんがぎゅぎゅっとつまったCDです♪
RECOMMEND
童話迷宮
童話迷宮 (JUGEMレビュー »)
田村ゆかり,畑亜貴,太田雅友,田中隼人,ふじのマナミ,tetsu-yeah
このジャケットが一番好きかもです。ツインテより髪おろしフェチ。
RECOMMEND
yui horie CLIPS 2 [DVD]
yui horie CLIPS 2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ほっちゃんとバーチャルデートができる! ほっちゃんが3人いる! ほっちゃんが大冒険! などなど、「毎回みんなを驚かせたい!」と頑張った結果、バラエティーに富んだPV集になりました。17歳の魅力あふれんばかりです♪
RECOMMEND
新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade
新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade (JUGEMレビュー »)
新谷良子
日本地図の勉強になります…。うそ、りょーことPBBの愛にあふれた日々(笑)がたっぷり収録。ドッキリばかりで人間不信になんてなってませんよ?
RECOMMEND
雪の結晶
雪の結晶 (JUGEMレビュー »)
塩谷麻公
発売中です!

サビに向かって盛り上がる音程がすき。切なくて、聞き込んじゃうです。

ラジプリ2005年度11月ED。

…その時は小野阪の声がすごくて聞きにくかったの(笑)
RECOMMEND
愛のIZM
愛のIZM (JUGEMレビュー »)
シンボリサオリ
発売中!

本当好きな曲です。

ラジプリ2005年度6月7月OPテーマです。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ