ぐらぎんブログ(パクってない…よ?)

     ラジオ・アニメの感想とか〜。
     コメント・TB気軽にどうぞ☆待ってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
漏れなくクリティカルヒット
ああああああちょっ!!
いいいたいことがおおすぎておおあらわです。
よって箇条書きです。
あとネタバレちうい。



>ひぐらしのなく頃に祭
どこの店にも置いてない…(笑)
なんか特典の冊子がいいらしくてちょっと残念…。


>メイト新装開店
店でセカンドイグニッション聞いたの久々だ…
人と人がすれ違える!すご!!
にしても色々流れててごちゃごちゃしてた。


>ラブアイス!!
うおおお
店内で流れてるぅぅうl!!
思わず手が伸びそうになった木曜の午後。


>俺ら
のテンションがやばすぎた。


>ハレ晴レユカイキョンばん
…不覚だった。他の人のときは気を付けたのに先に歌詞をチラッと見てしまった。
…すごいよ、あの破壊力。
じゃっじゃっじゃっじゃっはいっ。
オマエだ、オマエッ!!
総括するとかなり萌えた。
キョンはいいね、キョン。
アコギでよろしく。


>ハレ晴レユカイ古泉ばん
なんだあのフェミニっぷり。
つか小野は歌うと声が変わってしまって誰かわからん…
みくるのハレハレも後藤そのものだったけどねぇ。
歌詞が歌詞だけにナルシストみたいです。
いつきくんはもっと速いテンポのがよかったのでは。
敬語なのが惜しいな…(笑)な妄想。
「後ろが怖い」「孤島でドキドキ」ておまっ!!
私にはライトがみえるよ・・・
やっぱり遅いテンポだと躍れないじゃないですか!古泉のクネクネダンス見たい・・・(おい
総括すると本編同様かわいそうな奴


>倦怠ライフリターンズ!
なんかミュージカル調。大根思い出した。
ハレハレに比べキョンらしさアップ。いやあれも充分キョンでしたが。
ハルヒとの掛け合いがかなりいい。
そして長門のギター(設定w)がかなりいい。
ツッコミといえばこいつやね!
でしょでしょ!だめだこりゃ!
どっちなんだ!(笑)
総括すると、油断して聞くと最後まで楽しめる。


>まっがーれ↓スペクタクル
古泉の内面を描くのとか期待してたんですが、インビテーションソングっぽい。
まだききこんでないからわかんないけど。
セリフがある分、古泉だと思える、が、やはり歌うと変わる…可愛い感じ。
朝倉系がいいっていったのに。アイドルみたいだ!よ!みくるたんがかわいいよ!(誤魔化し
「〜での僕は過激でしょうか」「君を見てると心配なのです」「守りましょう」「困り者です」
なんですか。古泉→キョンですか。なんですか。どうしたらいいですか(黙れよ
とりあえず二人出して男性ファンをつかもうという気がいやだ。
総括すると古泉ってよくわからない。あと作詞家さんの思う古泉がわからない。あと1曲って少ない。


>真田のバレキス
いかつい(笑)
そして柳生がさり気に酷い(笑)
そして副部長をやけに主張してません?
総括すると、きええええ!!!お前はアイアイの練習でもしてろぉぉ!!(笑)


>スパイラルアライヴ2巻
限定版カバーって部屋にあるポスターじゃないですかっ!!
なかショックだったので買いませんでした(ひど


>某なんとかめぇる
お金足りないと思ったら千円財布にあったよ。
色々買い物したら混乱しただよ。
ヤカンって高かったよ。
本気で店まわったよ。信じて。



というわけでカラオケに…いきました。ごにょごにょ。
そろそろ正式にいってもいいかなーと思うのですが、修羅場抜けましたー!サイト復帰ですーー!!
迷惑をかけた方々すいませんでした。そして同時にありがとうございました!!

カラオケについてはかなり濃い時間だったのでいいたいことがいっぱいあります…。
録ったのでさっき聞き返しながら部屋の片づけしてましたwおもろい発言が多かった。
許可を得てないので(友人の)はんぺん処理しておきますー。携帯からはこれで見れませんねw(鬼畜
・友人「そんなこと考えてる中学生やだなー」>ワンダフルデイズ
・ひぐらしのクッリプ版にときめきの境地。間奏で嘘だッ!のシーン。友人「次の曲いれてねぇ!みいってた・・・」
・友人「たっつんかっこいいw」>クロールうたいおわって 「ロバイいw」「ちがーう!ロバじゃない!!」
・友人「すげーむずかしー練習してくるうう」>アクエリえいごのほう
・ハレはれを朝倉の歌詞でうたうになります。私「わらいながら何するんだっけ!!??ハミングじゃないんだよなー」>わらってる表情で情報たち集めてください
 あと「複製ね」を「変わりたい」てまんまいってしまった(笑)
・「うわでた!」UGAをいれるとたまにでる有名なカレーさんものがたりが…
・「オマエウルサイヨーー!!」>童話迷宮のコーラスさん
・友人「なにうたおっかなー」「こんどはUGAはやめてくださいねw」「ウド?」(ちがいます。)
・友人「今度はUGAじゃないよー!」>GOD DIVA 「カタストロフってちゃんといってくださいねw」(早くていえなかったことあり)「ムリ!ごまかすー」
 友人「ムリだよ!でないよ!」>コーラス
 私「いえたじゃーん」>カタストロフ「わーいいえたー!でも二番からだめかも」
 友人「カタストロフっておあついっていうから食べ物かと思った」(ちがいますから)
・私「わかんなくなっちゃった(はーと)」>COOL EDITIONのセリフパート
・友人「ももこかわいー」>実力あいあい (自分で歌うと可愛げがでない・・・)


あとハレハレをキョンの歌詞で歌うの会をたちあげました(私で
早いよ!(キョンばんは少しスロなのです)
つっこみがうまくできなかった!一番労力使った!!!
「顔が近い!」のとこですごい笑ってたけど古泉のことはきっとしらない友人(ロバ)
おわったあと。
「歌詞ほしい〜」「転送しよっか?」「うん」そんなわれわれ。

他にもたくさんあったんですがこのくらいで。
眼鏡を最後にうたったのですが、アレが二人一番楽しそうだった(本当に
そして最後のサビ手前が低くてお互い諦め1オクターブ高く歌いました(笑)
すごいたのしかったです!!ありがとうございました。
一応弁解すると今日はカラオケが第一目的じゃなかったんですよ、本当に!!
| ひとつにきめらんないですvv | 02:04 | comments(0) | trackbacks(9) | - | - |
Da−Da−Da−Dan−Da−Dan restart ハレルヤ
少し久々になってしまいました…生存確認するがいいさ!!
かくことがないわけではないのですが、ちょっとバタバタしてました…。コルダや赤ずきんの感想かきたいんだけどね。少年陰陽師みてなひ・¥・・あれれ?あと楓の報われなさ具合を救出してやってほしい。コルダも見ました、いちお。

なんか色々アレなので終わるまでちょっと潜ります。もぐもぐ。
うおー頑張るぞーーー!!!



(私信チック)
とにかく、ちょ混乱していたり…えええ何があったんだろう…!!!
一人浮かれてて馬鹿みたい。超情けないです。
でも楽しみなのは本当だし…!我慢することでもないのですが…はままつちょうちょうちょうちょう!
思うようにかけない。あれれれれ………下手なこといわないようお口にチャックが適当なのですか。あぅあぅあぅ


楽しい話もしなきゃ…ええと、昨日お母さんとウルトラマンを歌いました。(家で
胸につけてるマークは流星〜
というかお母さんが歌って私が「フー!」だの「イェイイェイ」だの「ウ〜ル〜ト〜ラ〜マ〜ン」だのいってただけ…
楽しかったなぁ。
シュワッチ!!!



あと少し甘酸っぱい話。
友人が「バレンタインにいい思い出がない」っていってたけれど、私は青い春したです。べっべつにバレキスのことばっか考えてるんじゃないんだゾ!
青い春、っていうと友人によくそれでからかわれたっけな。信じてもらえるかどうかあれだけど、未だに中学時代の友人に会うと、「いじられキャラ」扱いされます。どっちかというといじりキャラな気がするよ、いまは。
もう、何年前になるんだか。昔チョコ作って片思いの相手にプレゼントしたことありました…
ロッカーにいれました(笑・下駄箱は扉とかなかったので)
で返事に「友達で」とかいわれても普通に態度取れるはずもなく。
うわー恥ずかしいな…。
一ヶ月って長いよ。ほら、鉄は熱いうちに打て!って昔の人は言いました(ぉぃ
なんでそれを思い出したかといいますとね、先日駅で偶然その人にあってしまい。いやもうほんと偶然!!!
極力係わり合いになりたくないなあと思って(嫌いとかではなく、話すこともないから)逃げつつ清算機にいったらですね、後ろに並びやがって(コンニャローww
「ああ早く済ませて逃げようおおお」と震える手でSuicaを入れたらば、
「清算の必要はありません」とぬべーと返されました…
朝1000円入れて出発したのですが、往復1000円以内で済んだらしかった。
あんまり気にせず乗ってたから気づかなくて、後ろに人とかいなかったらよかったのですが、その方以外にも長蛇の列で、「ごめんなさいいいい」な感じでしたよ…
ドジっ子っぷりを遺憾なく発揮中です☆
…いやでも、よくやるんだよなあドジ。
本当、誰か助けてください…(笑)
その日は二回ほど階段から落ちそうになるしで、どんだけ一杯一杯だったんだか。
皆さんは、突然死には気をつけましょう(教訓
| ひとつにきめらんないですvv | 01:11 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - |
夜がつれてくる悲しみは
みなさん春が来たよーー!!

え、何がですって?それは……

野球延長。
てんたま休止。


うっわーーこのカンジ、なっつかし〜〜(笑)
私が今一番恐れていることは、ラジプリが文化だけやらないで、他の局のひとたちはきけること。
アレ一番悔しいですよね!!今までみたく、野球関係ない時間にまたいどうしないかなぁ。。。

そして、10月から恐れていたことが現実に。
トラブルメーカーと乙研どっかぶり。。

あああああやめてくれよー。
とりあえず乙研をとります。トラブルメーカーはストリーミングがあるので。
いやいやいや。去年の4月から10月も、有菜っちがくるから延長しないで!とか、いろいろありましたよ。30分だけ延長すると、何かしらつぶれるわ、トラブルとかぶるわで様々な苦汁を舐めさせられました。
懐かしいです……いろいろおもいだしますね。
レイアウトがききたくてMBS?のほうを受信しようとしたり。
したなぁ。。。懐かしいですね。



そう!!!
今日はレイアウト最終回!!!
寂しいですね(泣)

そこで、なんかエウレカセブンをなつかしむの会・・・ことチャットを開催します。
突然だなーー、私。

あとでURLをはりますので、はじめてここのブログをみにきたかたも、ラジオが受信できないので状況を教えて欲しいよ!ってひとも、集会までいったマニアなかたもどうぞおこしください♪
タイマー録音してるリスナーで、あとで楽しみに聞いたら諏訪部とつるおかくんととりさんの声がした!って人あとをたたないんだろうなぁ。(泣)
みなさん、今日のレイアウトは公害のせいで12時からになりましたから、おまちがいなきよう。
ちなみに、チャットはいつはじまるか、なぞ。おそらく割とすぐにはじまるんじゃないか・・・な?
レイアウト聴いてなかったよ!って友人も、もうだれでもいいのできてくださいな。




ラジオ、今回も様々なものがおわって、寂しかったなあ。
去年の方が、改変期が辛かった気がしたのですが、今回のりきってみると切なさが残ってます。。
・スクランお茶会(まだきいてない。ばたやんきてほしかった)
・は〜い!井上商店ですよ!(生面白かったな〜。電話にでてもらえてよかった)
・どらごんデンタルクリニック(2年の習慣にさらばかぁ。1回目はまるまるのこってるのに、100回を聴き損ねている。北沢先生に来て欲しかったけど、憧れの神坂先生がきてうれしかった!!)
・ぽかぽかぷりん・へっぽこ(・・・)
・Gガール〜(おわんないんじゃん!!)
・しょこたん(まだきいてないけど、たのしかった!!)
・2たす81(5%でも、私はすきだったよ)
・なるなな(おわんないでほしかったよぉ。。。早漏とかほざいてたときより、さくっととかはじめてからが好きでした。奈々ちゃんのつっこみと、なるくんのオヤジ具合が好きでした…)
・にじちゅう(別に・・・)
・シャイドリv(きみのぞしかり、ネトだけじゃきかなくなるかもしれないなぁ。。。寂しいです。最後、おたささのラジオっていうのがアニゲぶりで楽しかった。ていうか懐かしかった)
・パンツ(おわんないでーーー!!というか半年振りに最終回だけ聴いてみたら、面白さが増してた…これから半年分ゆっくり消費していく、っていうひしぎなききかたしたいと思います)
・マベラジ(柳君、城田君、YUKKI…お疲れでした。おもしろかったよぉ)
・レイアウト(あと一時間半!!)


12本かぁ。。。
いままでありがとう、さようなら!!!
ゆうゆうとかおりんがどんなトークを魅せてくれるか楽しみだなv
| ひとつにきめらんないですvv | 21:47 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
RECOMMEND
Movement of magic(初回限定盤)(DVD付)
Movement of magic(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
麻生夏子,畑亜貴,こだまさおり,SUIMI,サエキけんぞう,佐々倉有吾,平田祥一郎,前山田健一,A-bee,ぺーじゅん,江上浩太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スフィア,畑亜貴,虹音,黒須克彦
RECOMMEND
ふたり(DVD付)
ふたり(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆいかおり,大森祥子,あきよしふみえ,高橋菜々,宮崎誠
RECOMMEND
My wish My love
My wish My love (JUGEMレビュー »)
太田雅友,太田雅友,渡辺和紀,渡辺和紀,椎名可憐,渡邉美佳,松井五郎
なのは曲2曲だけではなくて、いろいろな曲を楽しんでもらいたい…! というゆかりんの願いで、4曲収録になったそうです。そんなポップアイドルソング『ラブサイン』『満月のシンシビリティ』も必聴!
RECOMMEND
You & Me
You & Me (JUGEMレビュー »)
羽月美久,ふじのマナミ,小松一也,太田雅友
きらめくコールの声がハンパない! ライブで観客が一体となる『You&Me』♪ 胸がきゅんとせつなくなる…しっとりクリスマスを感じる『星屑スパイラル』♪ 大好きゆかりん!わらってゆかりん! 最高に可愛い曲『Super Special Smiling Shy girl』♪ ゆかりんがぎゅぎゅっとつまったCDです♪
RECOMMEND
童話迷宮
童話迷宮 (JUGEMレビュー »)
田村ゆかり,畑亜貴,太田雅友,田中隼人,ふじのマナミ,tetsu-yeah
このジャケットが一番好きかもです。ツインテより髪おろしフェチ。
RECOMMEND
yui horie CLIPS 2 [DVD]
yui horie CLIPS 2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ほっちゃんとバーチャルデートができる! ほっちゃんが3人いる! ほっちゃんが大冒険! などなど、「毎回みんなを驚かせたい!」と頑張った結果、バラエティーに富んだPV集になりました。17歳の魅力あふれんばかりです♪
RECOMMEND
新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade
新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade (JUGEMレビュー »)
新谷良子
日本地図の勉強になります…。うそ、りょーことPBBの愛にあふれた日々(笑)がたっぷり収録。ドッキリばかりで人間不信になんてなってませんよ?
RECOMMEND
雪の結晶
雪の結晶 (JUGEMレビュー »)
塩谷麻公
発売中です!

サビに向かって盛り上がる音程がすき。切なくて、聞き込んじゃうです。

ラジプリ2005年度11月ED。

…その時は小野阪の声がすごくて聞きにくかったの(笑)
RECOMMEND
愛のIZM
愛のIZM (JUGEMレビュー »)
シンボリサオリ
発売中!

本当好きな曲です。

ラジプリ2005年度6月7月OPテーマです。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ